福士蒼汰、水泳飛び込みの撮影はセルフで「やってやりました!」

 福士蒼汰が、現在撮影中の月9ドラマ「恋仲」について、撮影の様子についてブログで言及した。


 冒頭、「恋仲」第1話で水泳&飛び込みのシーンがあったと報告した福士。「水泳なんて学校の授業でやってたくらいだし ましてや、飛び込みなんてやったことないですからね」としながらも、「でも自分でできることなら自分でやる!!」との決意を胸に、練習を重ね、飛び込みや水中でのドルフィン、クロールなどは、実際に自分で演技して撮影に挑んだそう。「今では水中にいるのが楽しくなってきました」というほど、すでに慣れ親しんだ様子だ。


 ファンからは「努力のswimmingシーン、楽しみにしてるね」「飛び込みから水中ドルフィンキック!想像し、既にカッコイイです」など、20日のオンエアに期待するコメントが届いている。


■関連リンク

「恋仲」でのスイミングの様子について語った記事

「恋仲」はキャストの平均年齢がとても若いそう

第一話のスペシャル予告動画もリンクしている


※画像は、スイミング中の福士の写真(福士蒼汰オフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。