木下優樹菜、最新プリントシール機に「すげえ盛れる」と感動

 木下優樹菜が11日、よしもと幕張イオンモール劇場に出演した夫の藤本敏史(FUJIWARA)に連れだって、娘の莉々菜ちゃんとともに幕張を訪れたことをInstagramのコメントで明かした。


 木下は「おっさんぱぱ出番中にプリクラ♬」と、藤本の出番中に莉々菜ちゃんと一緒に最新プリントシール機で写真を撮っていたようで、その写真も2点アップしている。どちらも最新の機械らしい加工が施されており、その様子に木下は「すげえ盛れる最近の機械」と驚きを隠せないよう。ファンからも「可愛すぎる母と娘ですね」「本当2人とも可愛過ぎる…♡」等のコメントが寄せられた。

 また、イベント後には藤本も交流し「フジモン夫婦ニーブラ」を披露して遊んだり、コストコに寄ったりして休日を満喫したよう。「#即寝」というハッシュタグからも、その充実ぶりが伝わってくるようだ。


■関連リンク

木下優樹菜のブログも人気


※画像は、プリントシール機で撮影した木下優樹菜、莉々菜の2ショット(木下優樹菜Instagramより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。