鈴木おさむ&大島美幸の息子に、出川哲朗からの浴衣を着せ「子親方」

 鈴木おさむが自身のブログに、出川哲朗から息子へのプレゼントとしてもらった浴衣を、息子に着せた写真を投稿した。


 先日、「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)で、妻の大島美幸の出産シーンが放送されたが、そのなかで、出産後に大島の元を訪れた出川が「大島の戦闘服」として、大島が番組内で着用している浴衣の新生児サイズをプレゼントしていた。


 鈴木は「親方の息子なので、小親方という感じでしょうか」とコメント。また「この息子の顔が、妻にかなり似ていると色んなところで言われまして。子供なんだから似てるだろ!と思うんですけど、この浴衣姿と顔の表情とかも似てるのでしょうかね」と、妻と息子のうり二つ具合に言及している。


「子親方、可愛すぎる~!家族で浴衣姿を見たいですね」「今までの笑福くんは、パパ似だなぁと思っていましたが今日の写真はかなりママ似ですねー!!」など、読者からも続々とコメントが寄せられている。


■関連リンク

「子親方??」と題した鈴木のブログ記事

さまざまな友人が笑福くんの顔を見に訪れているそう

産後の大変さも、隠さずにブログに綴っている


※画像は、鈴木が投稿した「大島の浴衣」の新生児サイズを着用した笑福くん(鈴木おさむオフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。