辻希美、BBQ&プールを楽しむも「片付けないで」と息子がギャン泣き

 梅雨の合間、久しぶりに晴天の週末となった日曜、辻希美が家族や友達と一緒にBBQ&プールを楽しんだことをブログに投稿した。


「暑い〜けど、今日は皆水着で来てるので水浴びしながらBBQ楽しもぉ〜」と、子供用のプールを出し、BBQや水浴び、サッカー、バレーボール、バトミントンと休日を存分に楽しんだという。


 ブログでは、祖父母とともにプールで遊ぶ子供たちの様子や、美味しそうにアイスを食べる姿などがアップされており、微笑ましい雰囲気が伝わってくるようだ。


 しかし翌日13日に更新した記事では、息子の青空(せいあ)くんが、「プールを片付ける時に珍しく「片付けないでまだ遊ぶ」ってギャン泣きでした」と、よほど楽しかったようで、最後は泣いてしまったことも明かしている。


■関連リンク

BBQを楽しむ様子をブログに投稿

プールでは、祖父母とも一緒に遊べたようだ

仲良しというママ友との2ショット写真も

翌日にも、楽しかったBBQの様子を振り返っている


※画像は、BBQを楽しむ辻と家族の写真(辻希美オフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。