後藤真希、マタニティビクスをする自分の姿に爆笑

 現在第一子を妊娠中の後藤真希が、マタニティヨガを試していることをブログで明かした。


 11日に更新したブログによると、後藤はネットで検索しながら自宅でマタニティヨガをいろいろと試しているそう。ただその日は、最後に再生した動画が「阿波おどりをしてるマタニティビクス的なやつでさ、、再生したばかりのときは良かったんだけど、途中から阿波おどりしっぱなしで」と、後藤が想定していたマタニティヨガとは少し趣向が違っていたよう。

 これには本人も、「まさか妊婦になって阿波おどりするとはおもわず、阿波おどりをせっせとやってる自分に爆笑!」と、自分でツボに入ってしまったと綴っている。


 しかし「阿波おどりって初めて踊ったけど、すっごい体力いるのね。足のステップもやったことない感じだったから、ある意味勉強なった!!!」と、前向きな言葉も。初めての妊婦生活でいろいろな体験を楽しんでいるようだ。


■関連リンク

マタニティヨガの様子を詳しく綴ったブログ記事

得意の料理に関する記事を投稿した日も、その後ヨガをすると宣言

家族でもんじゃを楽しみ、記念写真を


※画像は、後藤真希オフィシャルブログ、ヘッダーより



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。