紗栄子、ディズニークルーズ旅行で家族やスタッフとバハマを満喫

 先日、家族&スタッフ旅行でヒューストンに到着したことを告げていた紗栄子だが、その後、オーランドに移動し、そこから出発するディズニークルーズに参加していることを報告した。


 クルーズ2日目には、ウォルト・ディズニー・カンパニー所有のプライベートアイランド、キャスタウェイ・ケイに上陸。船をバックに、親子3人の後ろ姿が微笑ましい写真をブログに投稿している。

 また、キャスタウェイ・ケイの滞在では、美しいビーチを存分に楽しんだようで、紗栄子のビキニショットや、父親&紗栄子&息子の3世代に写真など、プライベート写真も多数公開している。


 船上での時間も楽しんでいるようで、息子と共にウォータースライダーに載る紗栄子の姿や、ゴルフを楽しむ次男を見守る紗栄子の姿などが写真で投稿されている。


■関連リンク

旅の始まりを告げる記事

クルーズ2日目、親子3人の後ろ姿

紗栄子、父親、息子と3世代の写真も投稿した記事


※画像(上)は、キャスタウェイ・ケイ上陸時の紗栄子と息子たち(紗栄子オフィシャルブログより)

※画像(下)は、キャスタウェイ・ケイのビーチでの紗栄子と父親、息子(紗栄子オフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。