藤本美貴、6年目の結婚記念日に夫とデート「一緒に居られて幸せ」

 藤本美貴が、12日にブログを更新し、7月11日に結婚6年目を迎えたことを報告した。


 当日記念日は、息子の虎之助くんを藤本の祖母に預け、夫の庄司智春(品川庄司)と記念日デートを楽しんだ様子。


 今月末に第二子の出産を控えている藤本は、臨月のためかなりお腹も大きくなっており「オシャレしてのお出かけは難しい」と綴っているが、庄司は「そのパンパンなのが良いよ~」と言ってくれたそうで、「優しい旦那さん」と惚気ている。


 二人は出会って約9年がたつといい、「色々あったなぁ~笑笑笑」としながらも「でもいつもどんな時も一緒に居られて幸せ」と、今の愛情あふれる生活に感謝し、「結婚6年 まだまだ飽きてませ~ん」という言葉でブログを締めている。


■関連リンク

デートに出掛けた様子を綴っている藤本のブログ

第二子の新生児用肌着を洗ったり1日3回も洗濯機を回したそう

第二子のための準備中の藤本、買い忘れがないか確認


※画像は、デート時の藤本美貴&庄司智春夫妻(藤本美貴オフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。