橋本環奈が、体力測定結果を発表「いわゆる平均点ぐらい」

 アイドルグループ、Rev.fromDVLの橋本環奈が、体力測定結果をTwitterで発表した。


 Twitterで「今日は学校で体力測定したよ!笑(中略)大変だった〜笑」とつぶやくと、そのツイートにファンが反応。「環奈ちゃんは運動神経抜群じゃないのかな?」「体力には自信満々の環奈さんは、好成績だったことでしょう」とのコメントが寄せられた。


 これには、当の橋本本人も「私って運動神経良いイメージなの⁈」と驚き。「ハードル上がって結果が言えない笑」としつつ、体力測定結果を公開した。

 本人も「いわゆる平均点ぐらい」としたこの体力測定結果には、「リアルに平均点くらいだと思う」「反復すごいね!」「握力低いですね。握力が天使並みなんでしょうね」等の乾燥が寄せられており、橋本は、「結果を全部言うとは思いませんでしたw 来年も体力測定がんばろ!」と、この話題を締めくくっている。


■関連リンク

橋本が嬉しかったことを3つ挙げたブログ記事

5thシングルのリリースイベント後に投稿したブログ

メンバー間で話した控え室での会話を投稿


※画像(上)は、橋本がメンバーから帽子とバックを貰ったときの写真(橋本環奈オフィシャルブログより)

※画像(下)は、Rev.fromDVL かんな公式Twitterのキャプチャ


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。