西内まりや、シュワルツェネッガーとの2ショットに「やばい!!!」

 西内まりやが、映画「ターミネーター:新起動/ジェニシス」のプロモーションで来日しているアーノルド・シュワルツェネッガーとの2ショットを公開し、話題になっている。


 「ターミネーター」日本公開30周年記念イベントの際、小学生のときからシュワちゃんに憧れていたと言っていたほどファンだという西内は、自身のInstagramでシュワルツェネッガーとの2ショット写真を投稿し、「やばい!!!」とコメント。写真では、西内が満面の笑みを浮かべており、シュワルツェネッガーに会えたことがいかにうれしかったかを物語っているような写真となっている。


 コメント欄では、「おめでとう、夢が叶ったね」「まりやちゃん良かったね❤beautiful smile」「お二人とも凄く嬉しそう」と、西内の思いを知るファンからの祝福の言葉が集まっていた。


■関連リンク

西内まりやのブログはこちら


※画像は、西内まりや&シュワルツェネッガーのうれしそうな笑顔写真(西内まりやInstagramより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。