木下優樹菜、友人宅の赤ちゃんと戯れ、「#りりもんBaby大好き」

 木下優樹菜が、娘の莉々菜ちゃんと一緒に、莉々菜ちゃんのお友達のお宅を訪問したことを明かした。


 Instagramで、莉々菜ちゃんとそのお友達の2ショットをアップすると、「同じclassのおうちがお隣さんのりりもんFriendの ママ友に誘ってもらって 家に遊びに行かせてもらったり 夕ご飯たべて解散でいい1日だった」とコメント。

 焼き肉屋に行ったり、莉々菜ちゃんのお友達の弟にあたる赤ちゃんと戯れたり、ラジコンで遊んだりと、楽しげな様子を写真いっぱいで報告している。


 また、赤ちゃんと戯れている投稿では「#りりもんBaby大好き」「#泣いてるとほっとけないタイプのりりもん」とハッシュタグで莉々菜ちゃんの性格を明かし、彼女がすでにお姉ちゃんになる準備ができているらしいことを感じさせる内容になっている。


■関連リンク

木下優樹菜の人気ブログ


※画像は、赤ちゃんと戯れる木下優樹菜と娘の莉々菜(木下優樹菜Instagramより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。