紗栄子、家族やスタッフとの旅行で息子を「ぎゅー」

 9日のブログで「今日から家族&スタッフ旅行に行ってきます!」と宣言していた紗栄子。


 翌10日には、「ヒューストンに到着!」と、アメリカのヒューストンに到着したことを明かしていたが、その後、家族や身内に近いスタッフとの旅行でリラックスしている様子が伝わってくる心温まる写真が投稿された。


 前々日には、ランジェリーブランド、PEACH JOHNの撮影で美しい体を披露していた紗栄子だが、こちらは完全にママの顔で、7歳になる長男をぎゅーっと抱きしめる紗栄子の幸せそうな笑顔が印象的だ。


 「心がホッコリ♡とても素敵です 楽しい旅行になりますように」「男の子いつまでもかわいいですよね」「息子くんもママと一緒に居れて嬉しいでしょうね」など、幸せな思いが伝染したようなコメントが続々と寄せられている。


■関連リンク

家族との大切なひとときが伝わってくるような記事

ヒューストンに到着した際も記事を投稿している

美しい体を披露していた撮影の様子


※画像は、長男を抱きしめる紗栄子(紗栄子オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。