後藤真希、子供の名前候補は「産まれるまでに3つ」

 現在第一子を妊娠中で、8日には性別を「女の子かもしれないー!」とブログで発言していた後藤真希。


性別は未確定ながら女の子の可能性が高そう


 翌日9日に更新したブログでは、「名前は3つ」というタイトルで「産まれるまでに3つくらい候補だすんだー!!」と切り出した。そのうえで「誕生したときに顔みて決める♡」と綴り、妊娠期間の残り4ヶ月ほどの間に、あらかじめ名前を考えておくことを明かした。


「字画できちんと決めたいなって思ってるんだよね~でも、なかなか決めるのも難しくて、昨日調べながら寝ちゃいました」としていることから、性別が分かりかけているいま、真剣に候補を考えている様子が伝わってくる。


 また、「親になって一番最初にしてあげれるプレゼントだから慎重にね」という後藤の言葉には、ファンも「初めてのプレゼント!たしかにそうだね!!」「真希ちゃんの考えは凄いですねぇホントに尊敬しちゃいます」など感嘆のコメントが届いている。


■関連リンク

後藤が、名前に関して言及したブログ記事

性別が分かったかもしれない、と報告

つわり中に作った簡単メニューも紹介していた


※画像は、後藤真希オフィシャルブログ、ヘッダーのキャプチャ


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。