◆今週の芸能ニュース 厳選ピックアップ10選

今週もさまざまなエンタメニュースが世間を賑わせました。Amebaが厳選した10つのニュースで今週のトピックスを振り返ってみましょう。

成宮寛貴さんが、3日放送の「A‐Studio」(TBS系)で6歳下の弟を1人で育て上げたエピソードを語りました。

2006年に芸能界を事実上引退し、今年1月に約8年半ぶりに活動再開した極楽とんぼ・山本圭壱さんが、相方の加藤浩次さんのコントライブに飛び入り参加し、9年ぶりの共演を果たしました。

氣志團の綾小路翔さんが、サングラスを外した素顔の写真をInstagramで公開し、話題になりました。

宇多田ヒカルさんが3日、第1子となる男児を出産したことを自身の公式サイトで発表しました。また、妊娠中に新しいアルバムを制作していたことも告白しています。

先日長男を出産した大島美幸さんの夫、鈴木おさむさんが、「テレビの放送作家業を約一年お休みさせていただくことにしました」と発表しました。

東原亜希さんが、第3子&第4子となる女児の双子を無事に出産したことをブログで報告しました。

人気女性グループSPEEDのボーカル、今井絵理子さんと島袋寛子さんが新ユニット「ERIHIRO」を結成し、8月26日にシングル「Stars」でデビューすることが明らかになりました。

SMAPの中居正広さんが、自身のラジオ番組「中居正広のSome girl’s SMAP(ニッポン放送)で、6月上旬に喉の腫瘍摘出手術をしていたことを明かしました。

ざわちんさんが、山本彩さんのものまねメイクを施した姿を公開し、コメント欄には「そっくりです」という声が届いています。

ダンサーのPINKYさんが、恋人の窪塚洋介さんや、Dragon Ashの降谷建志さん・MEGUMIさん夫妻が写る貴重な写真を公開しています。



いかがでしたでしょうか。Amebaでは、来週もさまざまなエンタメニュースをお届けしますので、どうぞご期待ください!

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。