ローラ、海外でアイスを食べた代わりに、1日に2度ワークアウト

 先日、妹に会うためニュージーランドを訪れていたローラ。


ニュージーランドでの様子をInstagramで報告している

 7日には、Instagramで「17歳になるって大変だよね。あなたといるときはいつもたくさん笑ってステキな時間を過ごせるよ。あんまりナーバスに考えないようにね。(本文訳)」と妹に向けてコメントしつつ、ニュージーランドを離れたことを告げていた。

morning workout💦👟📉

A photo posted by Rolaofficial (@rolaofficial) on

 翌日の朝には、「morning workout」と、ワークアウト中の自撮り写真を投稿していたが、同日の夜にも同じくワークアウト中の写真を投稿。


 コメント欄には「先生ごめんなさい。ニュージーランドで2回もアイスクリームをたべました」と書かれており、ニュージーランドで楽しんだ代償として、1日に2度のワークアウトに励んだことを綴った。


 ファンからは「アイスクリーム好きなだけ食べられないなんて…辛い」「努力家さん♪見習わないと」「1日に2回も筋トレ凄い」など、たった2つアイスを食べただけでワークアウトの時間を増やすストイックなローラの姿に感嘆するコメントが多く見受けられた。


■関連リンク

ローラの人気ブログ


※画像は、夜もワークアウトに励むローラの自撮り写真(ローラInstagramより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。