後藤真希、先生から、お腹の子は「女の子かもしれない」

 現在第一子を妊娠している後藤真希が、8日ブログを更新し、お腹の子の性別に対して言及した。


「まだ決定じゃないけど」と前置きから始めつつ、産婦人科でエコーを見てもらったところ、産婦人科医から「女の子かもしれない」と伝えられたことを明かした。


 また、「旦那さんは女の子かぁ…♡女の子かぁ……♡と連呼して、なんだか嬉しそうでした」と夫の様子を綴りつつ、「早速名前を色々考えなきゃ」と、夫婦共々早くも第一子の子とで頭がいっぱいの様子だ。


 この報告に、ファンからも、「ごっちん似の女の子やったら絶対可愛いの確定だもんなぁ」「ごっちん似の美女が生まれるかもなんてやばぁぁーーい」「名前決まったらぜひ教えてほしいです」と、またまた祝福ムードたっぷりのコメントが寄せられている。


■関連リンク

「女の子かもしれないー!」と題した後藤の記事

「つわり中の簡単メニュー」などプレママらしいブログ記事も

コストコでショッピングを楽しんだよう


※画像は、後藤真希オフィシャルブログのヘッダーキャプチャ


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。