峯岸みなみ、男装モデルに「逆ドン」&「バックハグ」されご満悦

 AKB48のメンバー、峯岸みなみが、7日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演した。


 番組は「峯岸みなみが気になっている女SP」として、彼女が出演者をキャスティングするものだったが、そのうちの一人、イケメン男装モデルのルウトにメロメロだという。ルウトは、雑誌「KERA」や「Men's SPIDER」などで活躍する男装モデルの女性。以前別の番組でルウトと共演して以来気になっていたとして、出演を依頼したという。


 番組後半、ルウトが壁ドンに代わる新作として峯岸に披露した「逆ドン」では、峯岸が後ろを向いて壁に手をつき、ルウトに後ろから抱きしめられ囁かれた直後に崩れ落ちてしまうほど興奮状態だった峯岸。


 番組終了後に投稿したTwitterでは、「バックハグ」されご満悦な様子の峯岸の写真がアップされており、番組出演を含め、ルウトとの再会を楽しんだようだ。


■関連リンク

ルウトのブログもチェックしてみては


※画像は、ルウトに抱きしめられる峯岸(峯岸みなみTwitterよりキャプチャ画像)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。