有村架純、雑誌「anan」表紙で縦線の入った美しいお腹を大胆披露

 現在、初主演の連続ドラマ「海に降る」(WOWOW)の撮影真っ最中という有村架純。「ドラマの撮影も順調に進んでいる中、今日はCMの撮影をしております!」と報告しつつ、自身がカバーガールを務めた8日発売の雑誌「anan」の写真をブログに公開した。


「腸で超やせ!」という特集タイトルが入った雑誌「anan」の表紙には、うっすらと縦に腹筋が割れた、有村のセクシーなお腹があらわに。腸内環境を整えたり腸もみをしたりと、内側からも外側からもお腹にフォーカスした特集の本誌にふさわしい美しいお腹が披露されている。


 ブログを見たファンも、「架純ちゃんほんとスタイル良すぎます!」「キレイなくびれですね」と、影響を受けているようだ。


■関連リンク

有村は記事の中で、ドラマ現場での話も「またゆっくり」としている

連続ドラマ初主演決定を報告するブログ

好評だったドラマ「ようこそ、我が家へ」の最終話について綴った


※画像は、有村が表紙を飾った雑誌「anan」の写真(有村架純オフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。