野呂佳代、1週間の炭水化物抜きダイエットでお腹がへこむ

 ぽっちゃり系タレントとして知られる野呂佳代が、1週間の炭水化物抜きダイエットでお腹がへこんだことをブログで報告した。


「1週間炭水化物我慢したら、お腹は凹んできました」とウェストを披露する写真を公開した野呂。写真では、ぽっちゃり系タレントらしいふんわりとした質感は残しつつも、くびれやおなかの薄さに目を見張る野呂のウェストが写っており、ファンからは「すごい ! キレイ!!!!全然ぽっちゃりじゃない!」とのコメントも。

 以前ぽっちゃり女子向けファッション誌「ラ・ファーファ」のカバーを飾ったこともある彼女だけに、本気のダイエットで完全に痩せてしまうと魅力が半減してしまいそうだが、「ま、気まぐれに抜いてみたけど、気まぐれに一気に食べるかもね(笑)エヘヘ」としており、その心配は無用のようだ。


■関連リンク

ほっそりとしたウェスト写真を披露したブログ記事

aikoのライブに参加し、感動している様子の野呂の記事

ディズニーシーを訪れた際は、ご飯をもりもり


※画像(上)は、番組の収録で、「ちょっとドレッシー」という野呂の写真(野呂佳代オフィシャルブログより)

※画像(下)は、野呂ほっそりしたウェストがわかる写真(野呂佳代オフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。