ゴールデンボンバー、沖縄公演延期するも「必ず沖縄に戻ってきます」

 ゴールデンボンバーが今月10,11日に予定していた全国ツアーの沖縄公演を、台風9号、10号、11号の接近による影響で延期としたことブログで発表した。


 公演延期を発表した後、鬼龍院翔はブログで「沖縄公演延期は残念ですが、よりみんなが安全な日にライブができると、前向きに考えます」とコメント。また、樽美酒研二は「ゴールデンボンバーは必ず沖縄に戻ってきますから絶対待ってて下さいねッ!! 沖縄の皆さんに少しでも笑顔になってもらう為に。。」と自身の後ろ姿の裸体写真とともにメッセージを伝えた。


 この日は、鹿児島での公演が終わったばかりで、鬼龍院は「バンドでライブをやれるってほんと奇跡みたいなもんだといつも思う」とも綴っている。


■関連リンク

鬼龍院翔は記事でライブが出来ることへの感謝も綴っている

樽美酒研二は、彼らしく、茶目っけのある写真でファンを元気づけた

メンバーの歌広場淳も「台風の馬鹿っ!」と思いを綴った

喜矢武豊は、鹿児島公演の感動を記事にしている


※画像は、鹿児島での鬼龍院翔の自撮り写真(鬼龍院翔オフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。