妊娠6ヶ月目の木下優樹菜、家族全員でサファリパーク&温泉を満喫

 木下優樹菜が家族旅行を楽しんでいることを報告している。


 6日、Instagramに、車内で撮影した自身と長女、莉々菜ちゃんとの2ショットを披露し、旅行へ出かけることを報告していた木下。


急遽 リラックスしに行ってきますね🌼 #フジモン家

A photo posted by yuuukiiinaaa (@yuuukiiinaaa) on

 7日には富士サファリパークを訪れたようで、「やたら楽しかった雨のサファリパーク。このバスに乗ってライオンに肉あげた」と、金網張りのバスの前でポーズを決める写真を公開。楽しそうな雰囲気が伝わってくる家族写真にファンからは、「めっちゃいいかぞく♡大好きふじもん家」「こんな家族ほしい!」「もーーう素敵すぎです」と羨望の声があがった。


 さらにその後、温泉宿で撮影した1枚には、「おととい初めて急に1日お腹が張ったりしんどくなって、急遽な〜んもしなくていいように温泉リラックスday作ってくれたおかげで、いっぱいポカポカしてほぐれた」と、夫、藤本敏史(FUJIWARA)の優しい一面が垣間みれるエピソードも披露。現在、妊娠6ヶ月目に入った木下は家族の支えもあり、順調なマタニティライフを送っているようだ。


※画像は、金網張りのバスの前でポーズを決める木下、藤本、莉々菜ちゃん(木下優樹菜Instagramより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。