島袋聖南と伊東大輝、沖縄で合流しプールデートを楽しむ

「テラスハウス」(フジテレビ系)に出演し、同番組出演者のウィンドサーファー、伊東大輝と交際をスタートさせていたモデルの島袋聖南。


 現在でも交際を続けている2人が、沖縄で合流した様子をInstagramに投稿している。


 島袋は、数日前からすでに友人らとともに沖縄入りしており、音楽イベントや沖縄料理、沖縄の美しいビーチでの朝ランの様子などをInstagramにアップしていた。


 7日には、「大輝も来たー」とのコメントともに、2人でプールサイドに腰掛けている写真を投稿。一方の伊東も「仕事で沖縄へ!」と、沖縄での写真をInstagramにアップ。


 プライベートな旅行ではないにしても、多忙な2人が沖縄で合流していたのはファンにとっても喜ばしいことだったようで、「聖奈さんとラブラブしてください」「このツーショット待ってたよ」「最高の思い出作ってね」など、2人を応援するコメントが寄せられている。


■関連リンク

島袋聖南のブログでも、沖縄旅行の記事が投稿されそうだ

沖縄入りの前に、大阪でのイベントに出演した伊東大輝のブログ記事


※画像は、沖縄のプールで合流した2人の写真(島袋聖南Instagramより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。