木下優樹菜、長女、莉々菜ちゃんの成長に感激「女のこってかんじ」

 木下優樹菜が、長女、莉々菜ちゃんの成長に感激しているようだ。


 現在、第2子妊娠6ヶ月に入った木下。彼女のブログやInstagramでは、仕事を続けながら、マタニティ生活、そして育児生活を楽しむ様子が写真と共に公開されている。


 5日に更新したブログでは、「こないだ幕張AEONのBarbie shopでおねだりされたnailシールを勝手に貼って”しゃしん とっていいよ”て言ってきた(笑」というコメントと共に、莉々菜ちゃんの爪をアップに写した写真を公開。写真には、ハートやキスマークにカットされたシールでデコレーションされた莉々菜ちゃんの爪が写っている。


自分で貼って 撮っていいよ! て言ってきた(笑

A photo posted by yuuukiiinaaa (@yuuukiiinaaa) on

 若干2歳の莉々菜ちゃんのこの行動に木下も、「上手にできたんだね♡ かわいーなあああgirl!」と感激。娘がおしゃれを楽しむ様子をあたたかく見守っているようだ。ファンからも、「お母さんがおしゃれさんだと子供もおしゃれさんになりたいと思うんでしょうね!」「きゃー完全に女子ですね♡」といったあたたかいコメントが多く寄せられた。


■関連リンク

莉々菜ちゃんの爪を公開した木下優樹菜

風邪をひいた木下に代わって夫、藤本敏史が莉々菜ちゃんのごはんを作ったことを報告

私服もたびたび公開している木下


※画像は、撮影の空き時間に木下が自撮りした1枚(木下優樹菜オフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。