鈴木亮平、さまぁ〜ずライブで勝地涼、あびる夫妻と記念撮影

 鈴木亮平が、さまぁ〜ずライブを訪れたことをブログで報告した。


 鈴木は、「まだ大学で演劇サークルにいた頃、勉強のために「さまぁ~ずライブ」DVDをひたすらリピートして観ていたのを思い出しました。」と以前からさまぁ〜ずのファンだったことを明かしつつ、「それはもう最高でしたよ!」と生で見た舞台の様子に感激していたよう。


 また、一緒にライブに訪れたという勝地涼との2ショットも公開しており、「最近なかなか予定が合わず、一緒に舞台観に行ったりできてなかったので、嬉しいなぁ」と再会を喜んだ。


 舞台後には、同じ事務所のあびる優と夫の才賀紀左衛門らとともに、さまぁ〜ずと集合写真を撮り、大満喫の一夜となったようだ。


■関連リンク

「天皇の料理番」でのクランクアップ後の写真をも公開している

鈴木亮平が主人公を演じる映画「俺物語」も無事クランクアップしている

さまぁ〜ずとも仲の良いあびる優のブログ


※画像は、鈴木亮平、あびる優夫妻、勝地涼、さまぁ〜ずとの集合写真(鈴木亮平オフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。