赤西仁、友人から31歳の誕生日を「顔面ケーキ」で祝福される

 赤西仁が、友人から誕生日を「顔面ケーキ」で祝福された。


 7月4日に31歳の誕生日を迎えた赤西はこの日、アルバムのリリースイベントを開催。同イベントでは、赤西のためにバースデーケーキが贈られたのだがその後、Instagramで、そのケーキに顔を埋めた自身を写した写真を公開した。


Happy birth day again

A photo posted by Jin Akanishi (@jinstagram_official) on

 この衝撃的な写真に世界各国のファンからコメントが殺到。「派手にやりましたね!」「仁くんおめでとう!」「素敵な1年にしてね♡」と、その行動に驚くコメントや、誕生日を祝福するコメントが多く寄せられた。


 赤西は、この他にもクリームまみれになった自身の顔を写した写真を公開。Instagramでは、ほとんど顔写真を公開しない赤西だけに、クリームまみれの顔には少々残念がるファンも多く、「初めての顔出しが残念なことに!」「綺麗なお顔が…」といったコメントも見受けられる。


※画像は、ケーキに顔を埋める赤西(赤西仁Instagramより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。