氣志團の綾小路翔、サングラスを外した素顔に絶賛の嵐「超いい男」

 綾小路翔が、サングラスを外した素顔の写真をInstagramで公開した。


 綾小路といえば、金髪リーゼントでサングラスをかけており、InstagramやTwitterなどでもその素顔を公開していない。しかし今回は、自身の「二重」について言及するべく、サングラスをはずした素顔を披露している。


 3日、「加齢による、片方だけ二重。ガキの頃あんなに憧れたのに…家族で一人だけ一重である事をあんなに親に文句言ったのに…光GENJIになれなかった理由は二重じゃないからだと長年自分に言い聞かせてきたのに…実際なってみたら、別に全然カッコ良くならなかったという事実」というコメントと共に自身の素顔を披露した綾小路。そして本人は控えめなコメントをしているものの、整った顔立ちは白黒の写真でも伝わってくる。ファンからも、「男前すぎ」「イケメン!」「こんなにカッコいいと思わなかったです!」といった絶賛のコメントが多く寄せられている。


※画像は、素顔を公開した綾小路(綾小路翔Instagramより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。