ローラ、最愛の妹に会うためニュージーランドへ旅立つ

 ローラが、妹に会うため、ニュージーランドへ旅立ったことを報告している。


 3日、飛行機の窓から撮影した雲の写真を公開し、ニュージーランドのオークランドへ行くことを報告していたローラ。同日更新したInstagramでは、「妹に会えた」という内容のコメントと共に、妹らしき女性を後ろから抱きしめている写真を公開した。どうやらローラは妹に会うため、兄と共に日本から離れたオークランドを訪れたようだ。


So glad I came to New Zealand...becaaaaause I got to see my little sister's BIG smile...made me teary🐰

A photo posted by Rolaofficial (@rolaofficial) on

 久しぶりの再会が嬉しかったようで、翌日に更新したInstagramでは、「きょうはわたしとお兄ちゃんで妹ちゃんの願いを叶えてあげる日よ」と記した投稿をした後、兄、妹と共にベンチに座ってくつろぐ後ろ姿を投稿。顔や表情は確認できないものの、仲のよい様子が伝わってくる1枚にファンからは、「3兄弟仲良しすてき〜」「ローラみたいな家族になりたい」と兄弟仲を羨む声が多く届いた。


🌳🌳🌳

A photo posted by Rolaofficial (@rolaofficial) on

 ローラは、ほかにもニュージーランドで、はちみつやアイスクリームなど、地元の料理を堪能している様子を公開している。


■関連リンク

ローラの人気ブログ


※画像は、ローラがニュージーランド、オークランドの街並みをバックに自撮りをした写真(ローラInstagramより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。