chay、ツアー最終公演に感謝「みんなに沢山夢を叶えてもらってる」

 シンガーソングライターのchayが4日、赤坂BLITZにて全国ツアー「ハートクチュール」の最終公演を開催。自身初の全国ツアーで、全6カ所を回ってきたchay。この日は、5つの衣装を身にまとい集まった約1500人の観客を魅了した。


 公演後、ブログを更新したchayは、「一生に一度しかない初の全国ツアー。緊張してたけど、みんなの顔を見た瞬間にそんなこと忘れてしまうくらいとにかく幸せで、本当に楽しい時間でした」とツアーを振り返りつつ、ライブで披露した衣装やステージ写真を多数公開。


 さらに、ファンのメッセージ付きの黄色いハート型の紙が会場一面に敷き詰められるサプライズには、「びっくりと同時に涙溢れてきて。みんながどんな思いで書いてくれたのかひしひしと伝わってきて。あの時本当にみんなと繋がれた気がした」と感激の様子。


 最後は、「私はみんなに沢山夢を叶えてもらってて。私もみんなの夢に寄り添えるような、前向きになれるような、背中を押せるような楽曲作り、頑張ります」と改めて宣言している。


■関連リンク

全国ツアー最終公演の様子を振り返ったchayのブログ

初日の名古屋公演を終え「最高な1日でした」と感想を綴ったchay

大阪公演では、会場の熱気とコスプレのクオリティの高さに感激


※画像は、歌を披露するchay(chayオフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。