藤本美貴、内緒で夫、庄司智春の仕事を観に行く「新鮮でした」

 藤本美貴が、夫、庄司智春(品川庄司)に内緒で、庄司の仕事場へ行ったことを明かしている。


 現在、第2子を妊娠中の藤本美貴。臨月に入り、お腹も大きくなってきた彼女のブログには、ゆっったりしたマタニティライフの様子が記録されている。


 そんな藤本は5日、「仕事場サプライズ」と題したブログを更新。「昨日、旦那さんが大田区の体育館でイベントのお仕事。サプライズで会いに行ってきました」と、庄司の仕事場へ行ったことを告白した。


 休憩時間には、庄司が長男、虎之助くんとフラフープで遊ぶ様子を公開しており、仲睦まじい様子も垣間みれる。「お仕事で疲れてる少しの休憩中で疲れてるのに、沢山遊んでもらえて嬉しかったみたい」と、庄司を気遣ったコメントをしつつも最後には、「なかなか旦那さんのお仕事場に行く事がないので、新鮮でした」と満足げに綴っている。


■関連リンク

藤本美貴のブログには、夫、庄司智春と虎之助くんが遊ぶ様子も

臨月に入り、妊婦検診を受ける藤本

今回の妊婦生活で体重が13kg増えたことを報告している記事


※画像は、藤本が撮影した庄司と虎之助くん(藤本美貴オフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。