杉浦太陽・辻希美夫妻、2人仲良くキッチンで料理タイム

 杉浦太陽・辻希美夫妻が相変わらずの仲の良さをブログで披露した。


 辻が夕飯準備中に帰宅したという杉浦は、子どもたちとお風呂に入ったあと、キッチンに入り副菜とサポートを担ったという。


 辻のブログによると、この日は子供の友達が2人泊まりに来ており、辻と杉浦が夕食の準備をしている間は子供達同士で遊んでくれていたそう。2人で作った夕飯には、子供達も大満足だったようで、子供達が楽しそうに夕飯を食べる姿も公開している。


 また、翌日のランチは完全に杉浦が担当したようで、辻はブログで「お店の味 本当に太陽さんが作るご飯は美味しいです」と惚気ている。「今日のお昼は甘えてご馳走になっちゃったので、私は洗い物担当にまわりました」と、2人で家事を分担している様子も伝えており、お互いを支え合うことも仲の良さの秘訣であるとうかがわせた。


■関連リンク

キッチンでの2ショット写真を公開した杉浦のブログ記事

辻のブログによると、夕飯の料理中に子供たちと一騒動あったようだ

翌日のランチに、パスタを作った杉浦


※画像(上)は、2人でキッチンに入った様子を伝える写真(辻希美オフィシャルブログより)

※画像(下)は、ランチに杉浦が作ったパスタを公開(辻希美オフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。