小嶋陽菜、涼しげな浴衣姿を披露「痩せたのでは?」との声も

 AKB48の小嶋陽菜が、浴衣姿を披露している。


 小嶋は2日、Instagramで青色を基調とした和柄の浴衣姿を披露。これは、女子向けキュレーションメディアの企画で着用したもの。小嶋はその中で、浴衣に関するこだわりを綴っている。


 これに対しファンからは、「可愛さ満点!」「浴衣美人ですね」「和装も似合うなんて素敵」などと、小嶋の浴衣姿を絶賛するコメントが多く寄せられた。


おはよう😊💚 #goodmorningpost#tokyo

A photo posted by Haruna Kojima (@nyanchan22) on

 また、最近、AKB48のメンバー内で流行っているジュースクレンズを実践している小嶋。その効果もあってか、この写真では頬のあたりが若干ほっそりとしたようにも見え、ファンからは「少し痩せたのでは?」という指摘もある。


※画像は、浴衣姿を披露した小嶋(小嶋陽菜Instagramより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。