X JAPANのYOSHIKI、フランスへ飛び立つ前に無邪気なブランコ姿

 現在、フランスはパリで開催されている、日本のカルチャーを海外に紹介する「第16回 JAPAN EXPO」にスペシャルゲストとして参加するX JAPANのリーダー、YOSHIKI。パリへ旅立つ前に「嵐の前の静けさ」とのコメントとともに、ブランコで楽しそうに遊ぶ姿を自身のInstagramで公開した。


 ステージとは違う穏やかな様子に、ファンからは「童心の笑顔 素敵」「無邪気でカワイイ」「隣のブランコに乗りたい」など、思わず癒やされてしまったと言った内容にコメントが集まった。


 YOSHIKIはこのイベントに登場する際に重大発表があるとしており、そちらにも注目が注がれている。


 JAPAN EXPOには、ほかにもVAMPSやでんぱ組.inc、はるな愛らが登場する。7月2日から4日間にわたって開催され、24万5千人の来場が予想されている。


■関連リンク

パリに向かう前の様子をブログに投稿したはるな愛


※画像は、YOSHIKIがブランコを楽しむ爽やかな写真(YOSHIKI Instagramより)






Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。