木下優樹菜、夫からお腹にキスされる写真公開「素敵夫婦」と反響

 木下優樹菜さんが2日、夫、藤本敏史さんからお腹に口づけされている写真を公開。


 現在、妊娠6ヶ月の木下。お腹の子と向き合うような体勢で木下のお腹に口づけをしている藤本の表情からは、我が子を愛しむ気持ちが読みとれる。木下も、「#お腹に耳をあてるとぽこぽこ水の音がするらしくて感動しまくってた」とタグを付け、藤本の様子を明かした。


 また、同写真投稿前には、かなり露出度の高い写真も投稿していたよう。「さっきの写真は削除しました(笑 だぁに腹とかすっげー露出してて見られるの嫌なんだけど と悲しい目をされたので(笑」という微笑ましいエピソードも告白している。


 心温まるこの投稿にファンからは、「素敵夫婦すぎる」「こんな旦那さん欲しい」などと夫婦仲を羨むコメントが殺到。「いいね!」の数も既に15万8000件を超えるなど、注目を集めている。


 木下は5月に第2子妊娠を発表。11月の出産を予定。


■関連リンク

木下優樹菜の人気ブログ


※画像は、木下のお腹に口づけをする藤本(木下優樹菜Instagramより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。