保田圭、夫のリクエストで早起きして「朝プチデート」へ

 保田圭が、夫との「朝プチデート」を告白している。


 イタリア料理研究家でシェフでもある夫とは、夕食を共にすることが少ないという保田。そのため、「夫婦揃って食事できる朝食を大切に」と考える保田が作る朝食は、夫のリクエストや健康を気遣ったメニューが多く、どれも愛が感じられるものばかりだ。


 2日、ブログを更新した保田は、「今日の朝ごはんは主人とお蕎麦屋さんへ。『揚げたてのイカ天が食べたい~~』と主人のリクエストで…早起きして行ってきました」と報告。それぞれ食べたメニューを公開しつつ、「かき揚げは主人と半分ずつ」と食べ物を仲良くシェアしていることから仲のよさが伺え、最後には、「朝から2人でプチデート楽しかったぁ」と満足げに綴っている。


 多忙を極めながらも互いを想い合い、2人の時間を大切にすることこそが夫婦円満の秘訣のようだ。


■関連リンク

夫との「朝プチデート」を告白している保田圭

夫との朝食を大切にしている理由を明かした保田

保田はブログでたびたび朝食を公開している


※画像は、「朝プチデート」で蕎麦屋を訪れた保田と夫(保田圭オフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。