高橋メアリージュン、ユウ姉妹、アワード受賞で涙「顔崩れすぎ」

 高橋メアリージュン、ユウ姉妹が、人と人の「つながり」を応援するエンゲージメント・プロジェクトが行う「ベストエンゲージメントアワード」のファミリー部門を受賞した。


 メアリージュンは、受賞時に妹のユウから手紙を読まれた時のことを振り返り、「泣くかっ。泣くもんかっ。あかーん ぶわっときました…顔崩れすぎて後ろ向いちゃった程」と写真とともに当時の心境を明かした。


「家族っていいな。姉妹っていいな。大切な人が生きてくれてる間に、自分が生きてる間にどれだけ愛を伝えれるか。残せるか。大切な人に想い、伝えていきたいですね!」とブログを締めくくった。


 このアワードではほかに、カップル部門をヒロミ・松本伊代夫妻が受賞し、子チラも話題になっている。


■関連リンク

授賞式の模様を多くの写真で伝えた高橋メアリージュンの記事

妹の高橋ユウも、ブログで受賞を報告

ヒロミは、授賞式のバックステージで妻の松本伊代と2ショット自撮り


※画像は、高橋メアリージュン、ユウの美人姉妹2ショット(高橋メアリージュンオフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。