蜷川実花、椎名林檎の美しさに感激「かっこいい女は国宝ですね」

 蜷川実花が、椎名林檎の美しさに感激している。


 5月21日、雑誌「VOGUE TAIWAN」の企画で椎名林檎を撮影したことを明かしていた蜷川。


椎名林檎を撮影したことを報告した蜷川実花


 2日に更新したブログでは、「ハァーー、かっこよすぎて神。ほんとになんとも美しいのです」というコメントと共に、そのビジュアルを数枚公開。「この人に本気でこられたらひとたまりもないなぁ~、なんて言いながら撮影してました」と撮影時のエピソードを明かしつつ、最後には、「かっこいい女は国宝ですね」と椎名を高く評価している。


 蜷川の投稿を見たファンからは、「お美しいです!!」「綺麗過ぎる」「本気で国宝です」と椎名の美貌を絶賛する声が多く寄せられている。


■関連リンク

雑誌「VOGUE TAIWAN」のビジュアルを公開している蜷川実花のブログ

乃木坂46、深川麻衣と撮影した写真を公開した記事

チャン・ツイィーを撮影したことを報告した記事


※画像は、蜷川が公開したビジュアル(蜷川実花オフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。