ベッキー、ユージ、ローラ、JOYら、ハーフ会メンバーがコスプレ

 ハーフ会としてプライベートでの交流がある、アントニー、ウエンツ瑛士、豊田エリー、トリンドル玲奈、ハリー杉山、ベッキー、ホラン千秋、ユージ、ローラ、IVAN、JOYが参加した「ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』」(TBS系)で、メンバーがコスプレを披露した。


 ユージはブログで「最高の仲間達と収録終わりに撮った一枚」とそのコスプレ写真を投稿。スパイダーマンやセーラームーン、ケイティ・ペリーなど、それぞれの思い思いのコスプレを楽しんだ様子が伝わってくる写真に「それぞれのコスプレのクオリティ高すぎ」とコメントをしている。


 また、ブログでは、「ハーフタレントのマネージャーで集まって「ハーフタレントのマネージャー会」をやったらしいですよ」と裏話を綴り、自分たちだけでなく、よく仕事で一緒になる彼らのマネージャーらも交流があることを明かしている。


■関連リンク

メンバーの写真を公開しているユージのブログ記事

ハーフ会メンバー、ローラの人気ブログ

トリンドル玲奈のブログ


※画像は、ハーフ会メンバーでコスプレをした面々の集合写真(ユージオフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。