鈴木紗理奈、5歳の長男からもらった直筆メッセージに感動

 鈴木紗理奈がブログで、長男、利音くんからの直筆メッセージを公開している。


 6月下旬から始まった全国行脚ロケにより、多忙を極める鈴木。母子離ればなれの生活が続いているがブログでは、「(利音くんを預けている)みんなから楽しんでる画像が送られて来るたび安心して仕事頑張れる」と綴っていることから、利音くんの存在を胸に日々、仕事に励んでいるようだ。


 そんな鈴木は、1日に更新したブログで、「たからもの りおとかなこ(鈴木の本名)」と書かれた直筆メッセージを公開。利音くんが離ればなれで暮らす母、鈴木のために書いたものだと思われるこのメッセージ。直接もらったものなのか、写真で送られて来たものなのかは定かでないが、どちらにしても女手ひとつで利音くんを育てる鈴木にとっては、嬉しいものに違いない。「わたしのたからものは、あなた」と記した鈴木のコメントからも利音くんへの愛情が感じられる記事となっている。


■関連リンク

長男、利音くんからの直筆メッセージを公開している鈴木紗理奈のブログ

全国行脚ロケに向かう様子を公開している鈴木

1日に5カ所の都市をまわることもあるくらい多忙を極める鈴木


※画像は、長男、利音くんからの直筆メッセージ(鈴木紗理奈オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。