辻希美、夫がギターを弾く姿に「キュンとさせてもらいました」

 辻希美が、夫、杉浦太陽のギターを弾く姿に惚気た。


 1日、ブログを更新した辻は、「今日はタカオ君が我が家に来て、たぁくんにギターを教えてくれました」と、太陽の弟であり俳優である杉浦タカオが自宅に遊びに来たことを報告。11月21日に開催されるタカオ主催の舞台に、兄弟ユニット、Ex.Boldの一員として出演する太陽。同舞台では、久しぶりにギターの腕前を披露するとあって、2人で練習をすることになったという。


 練習の様子を見ていた辻は、「兄弟二人でギターやっばいカッコィィ。あの曲弾いてってお願いしたらすぐに弾いてくれるの。本当にカッコ良かったぁ」と感激した様子で2人を写した写真を公開。さらに、「カッコィィの伝わるかなぁ」としながら、2人の様子を写した動画も公開し、最後は「ギターを弾く男の人ってやばいですね。キュンとさせてもらいました」と惚気ている。


■関連リンク

辻希美は、ブログで杉浦太陽、タカオがギターを弾く動画も公開している

杉浦もブログで数年ぶりに自分のギターを弾いたことを報告

「また兄貴とステージに立つ日が来るなんて嬉しいなぁ」と感慨深げの杉浦タカオ


※画像は、タカオがブログで公開した練習の様子(杉浦タカオオフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。