◆今週の芸能ニュース 厳選ピックアップ10選

今週もさまざまなエンタメニュースが世間を賑わせました。Amebaが厳選した10つのニュースで今週のトピックスを振り返ってみましょう。

お笑い芸人の大島美幸さん(森三中)と、放送作家の鈴木おさむさんの間に誕生した第1子男児の名前が「鈴木笑福(えふ)」くんに決定したそうです。

昨年9月に夫を亡くしてから静養していたSPEEDの上原多香子さんが、芸能活動を再開すると発表しました。

眞鍋かをりさんが、以前より交際していた元THE YELLOW MONKEYのボーカルで歌手の吉井和哉さんと結婚したことを発表しました。

嵐の大野智さんがデザインした「JAL FLY to 2020 特別塗装機」が、初お披露目されました。機体には嵐のメンバー全員の写真がプリントされ、大野さんがデザインした“未来への希望”が描かれています。

江上敬子さん(ニッチェ)が、「ロンドンハーツ3時間スペシャル」(テレビ朝日系)に出演し、真剣交際していた恋人からサプライズでプロポーズされました。

モデルで女優の伊東美咲さんが、第2子となる男児を出産しました。

北斗晶さんが、夫・佐々木健介さんと共に、男児を出産したばかりの大島美幸さんに会いに行った様子を公開しました。

misonoさんが、姉の倖田來未さんを含む、家族4人での写真を公開しました。

安定期に入った井上和香さんが、妊娠36週の時に撮ったというマタニティフォトを公開しています。

東原亜希さんが、2938グラムと2786グラムの双子の女の子を出産したことを報告しました。


いかがでしたでしょうか。Amebaでは、来週もさまざまなエンタメニュースをお届けしますので、どうぞご期待ください!

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。