東原亜希、第3子&第4子を無事に出産「W女の子の双子」

 東原亜希が、第3子&第4子を無事に出産した事をブログで報告した。


「7月1日にW女の子の双子を無事に出産することができました!」と切り出した東原は、周りの人達への感謝を綴り、夫である井上康生、娘と息子の家族全員の立ち会い出産であったことを明かした。


 双子の女児は2938グラムと2786グラムだったそうで、大きなお腹で妊娠後期はままならない生活や妊婦特有のつらさも綴っていた東原だが、「あのお腹を思い出すととても感慨深いです」と感動もひとしおの様子。


「アンダー6が4人。想像するだけでさらに貧血になりそう。笑 保育園状態な我が家になりそうですが頑張っていきたいと思います」と、小さな子供たちを抱え、奮闘する東原のママブログが今後も楽しみだ。


■関連リンク

出産を報告した東原のブログ

入院していた際に子供達が会いに来てくれた時の記事

双子を妊娠した東原だからこそ書ける素直な気持ちを綴っている


※画像は、7月1日に誕生した東原の第3子、第4子(東原亜希オフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。