平愛梨、兄をTwitterで公開「めっちゃイケメン!」と話題に

 平愛梨が26日、母、兄、妹と撮影した写真を公開。めったに披露しない兄の姿に「お兄さんめっちゃイケメン!」との声があがっている。


 この日、平はTwitterに、「兄と写真を撮っていたら母が『ホラーの伽倻子です』と乱入してきました。はぁ?笑 なぜか妹も『呪怨』と言って笑わなくなった ズコッ」というコメントと共に、母、兄、妹と撮影した写真を投稿。母と妹は髪で半分以上顔が隠れてしまっているが、兄の顔ははっきりと写っており、くっきりとした顔立ちの男性であることが分かる。


 この写真に対しファンからは、「お兄さんめっちゃイケメン!」と兄の容姿を賞賛するコメントが殺到。妹の平祐奈は、アイドルとして活躍後、昨年公開された映画「紙の月」では、宮沢りえふんする主人公の中学時代を演じたことでも話題を集めた美少女。「家族みんな美形ですね!」「美系家族羨ましいです」と驚きの声も上がっている。


※画像は、平が母、兄、妹と撮影した写真(平愛梨Twitterよりキャプチャより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。