指原莉乃、柏木由紀、山本彩らがプライベートでBBQパーティー開催

 HKT48の指原莉乃が30日、Twitterを更新。柏木由紀、川栄莉奈、北原里英、高橋みなみ、峯岸みなみ、山本彩、横山由依らとBBQを楽しんだことを報告した。


 指原は30日、Twitterに「たのしすぎたんだz」「みんなでやるはずだったお仕事が別の日になったので集まりました」というコメントと共に、メンバーらとBBQを楽しむ様子を公開。あまりに豪華なメンバーが集結していたため、主宰者は誰かという質問が殺到したが、これに対し指原は、 「今回は仕事がバラしになったその瞬間にたかみなちゃん(高橋)が計画してくれた」と説明した。


 さらに、川栄もブログで、「今年初バーベキューです。こうやってメンバーといると落ち着きます。やっぱりメンバーが大好き」と綴っていることから、終始たのしくにぎやかな会となったよう。


 これにファンからは「神メンツすぎる!」「よくこれだけ集まったね!すごい」といった豪華な顔ぶれに対するコメントや、「みんなすっぴんか!?」「なんか皆幼いね」といった、メンバーのプライベートな姿に注目したコメントなどさまざまな反応が寄せられている。


■関連リンク

BBQをしたことを報告している川栄莉奈のブログ

柏木由紀も755で集合写真を公開している

この日はオフではなかったものの「誘ってもらえて嬉しかったから参加しちゃった」と告白している山本彩


※画像は、BBQを決行したメンバーの集合写真(川栄莉奈オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。