優木まおみ、結婚記念日は家族3人でデート「また来年も来たいな」

 優木まおみが、結婚記念日を家族3人で過ごしたことを報告している。


 1日に更新したブログで、「28が結婚記念日だったので、昨夜は家族で、ロウリーズプライムリブ東京にいきましたよ」と、恵比寿にあるレストランで記念日を祝ったことを報告した優木。公開した写真には、笑顔で食事を楽しむ優木と長女が写っており、最後には、「また来年も行きたいな」と綴っていることから、家族水入らずで充実したひとときを過ごしたようだ。

乾杯からのローストビーフ。

A photo posted by 優木まおみ (@yukimaomi) on


 2014年4月に長女を出産して以来、家族3人で結婚記念日を迎えるのは2度目。実は、昨年の結婚記念日も同レストランを訪れている。毎年結婚記念日には、家族3人でここを訪れるのが恒例になりそうだ。


■関連リンク

結婚記念日を家族3人で過ごしたことを報告している優木まおみのブログ

1年前の結婚記念日も同レストランを訪れている

優木はブログでたびたび育児生活の様子を公開している


※画像は、レストランの前で記念撮影をした優木と長女(優木まおみInstagramより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。