仲里依紗、夫、中尾明慶の27歳誕生日をディズニーランドで祝福

 仲里依紗が夫、中尾明慶の誕生日を東京ディズニーランドで祝福したようだ。


 30日、仲はInstagramで「喜んでもらえた。よかったよかった」「 #お誕生日おめでとう」というコメントと共にパーク内で撮影した写真やミニーマウスと撮影した写真を公開。同日、27歳の誕生日を迎えた中尾を祝福しようと、東京ディズニーランドを訪れたようだ。


 同じタイミングで、中尾もミッキーマウスと撮影した写真を公開。「27歳。楽しみます。たくさんのメッセージありがとうございます」とファンへメッセージを送っている。

息子の友達の彼と。。。27歳。楽しみます。たくさんのメッセージありがとうございます。 #MICKEYMOUSE

A photo posted by Akiyoshi Nakao 中尾明慶 (@akiyoshi0630nakao) on


 この投稿に「幸せ夫婦ですねえー!羨ま!」「2人とも憧れです」と2人の仲を羨むコメントが殺到。また、当日同パークを訪れていたという人から、「家族の時間だと思い声はかけられなかったのですが、大好きなのでお見かけできて嬉しかったです」というコメントも。中尾と長男と共に、家族水入らずの時間を過ごしていたようだ。


※画像は、仲がミニーマウスと撮影した写真(仲里依紗Instagramより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。