中村アン、「大親友」小薮千豊に後ろからハグされている写真を公開

 中村アンと小薮千豊が、Instagramで公開した写真が話題になっている。


 30日、Instagramを更新した小薮は、モデルになりきったポーズで中村と撮影した写真を公開すると共に、「お久しぶりのアンちゃんだぉ『すっごく痩せたよね』って言ったら『ずっと下痢してるんだっ』だってぇ。じわる」と中村のトイレ事情を暴露。


 これに対し、中村は、「#私は下痢ではありません」というハッシュタグ付きで、後ろから小薮にハグされている写真を公開。一見、ロマンチックなシチュエーションに見えるが、中村が無表情でカメラを見つめていることから、ユニークな1枚となっている。また、「#どう撮るか悩んだ末これ」「#なんだこれ」「#触れないように浮かしてるコヤブさん」というハッシュタグからは、仲のいい2人ならではの撮影裏話も読み取れる。


 3月末で放送が終了したテレビ番組「噂の現場直行ドキュメン ガンミ!!」(TBS系)で共演していた2人は、これまでもInstagramでユニークな写真を公開し注目を集めていた。今回の投稿にも、ファンからは「本当に仲良しですね!」「触れないように浮かせてる小藪さん紳士!」など大きな反響が寄せられている。


■関連リンク

中村アンの人気ブログ


※画像は、後ろから小薮にハグされている中村(中村アンInstagramより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。