大島美幸、陣痛から出産までの様子をカメラで撮影し「イッテQ」で放送

 大島美幸の出産シーンがテレビ番組で放送されることが分かった。


 これは、夫、鈴木おさむがブログ内で明かしたもの。29日にブログを更新した鈴木は、7月5日に放送されるテレビ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)で大島の出産シーンが放送されると告知。


 今回の撮影について鈴木は、大島自らが希望し、自分の頭にカメラを着けて撮影したものだと告白。カメラには陣痛が起きてから出産するまでの一部始終が収められているという。


 放送されるシーンは鈴木もまだ見ていないということで、「来週の放送で、どんな風に編集されて放送されるのか?ちょっとドキドキですが・・・子供を産むことのすごさ、素敵さ、そして芸人ってすごい。母親ってすごいってことを家族で見て感じてもらえたりしたら」と綴っている。


 大島の出産シーンが放送されるテレビ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)は、7月5日後7:56から放送。


■関連リンク

大島美幸の出産シーンが番組で放送されることを告知した鈴木おさむ

第1子となる男児が産まれたことを報告している鈴木

我が子の様子を事細かに綴っている鈴木のブログ


※画像は、鈴木が撮影した大島と子ども(鈴木おさむオフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。