たんぽぽ白鳥、75kgに唖然しダイエット決意「だらしない体を卒業します」

 白鳥久美子(たんぽぽ)が、ダイエットを始めたことを明かした。


 白鳥は、28日にブログを更新。「現在の体重は75キロ!!成人男性並です」と隠すことなく体重を告白した。自分の体重を知りつつも、今までは見てみぬふりをしてきた白鳥だが、最近は普段の生活にも支障が出てきたよう。「だんだんとスタイリストさんが用意してくれた服が着られなくなってきたり、地下鉄の階段踏みしめるたびに、『あれ? 脚に子供しがみついてる?』と確認したいほど、一歩がしんどくなったり」としながら、「さすがに、75キロは体調も悪いし、服もメンズサイズになってきたし、ここいらで喝をいれなくては!」と真剣にダイエットに取り組むことを決意したようだ。


 そんな白鳥がダイエットのお供にと選んだのは、相方の川村エミコが2013年に約15kgの減量に成功したダイエットドリンク「酵水素328選」。これを選んだ理由を「隣りでどんどん痩せていって、キレイになっていったエミコさんを知っているので、信頼できる!ってのが大きい」としながら、さっそく「実はもう飲み始めていますが、滑り出しは過去最高かも」と順調な経過を報告している。


■関連リンク

ダイエットを始めたことを報告している白鳥久美子のブログ

「イメージ作りが大事」とし、ミランダ・カーの体に自分の顔を貼り付けた写真を公開

仕事でロサンゼルスに訪れた際、リブステーキを豪快に食したことを報告


※画像は、「イメージ作りが大事」とし、ミランダ・カーの体に自分の顔を貼り付けた写真を公開した白鳥(白鳥久美子オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。