辻希美、杉浦太陽夫婦、自宅で「ビアガーデン風」の食事会を開催

 27日、家族でお台場へ出掛けていた辻希美。同日、更新したブログでは、「お台場に居たら何だかビアガーデンに行きたい気分になり、でも子どもが居たら行けないので我が家のバルコニーにてビアガーデン風ビアガーデンをやってみました」と自宅のバルコニーで「ビアガーデン風」の食事会を開催したことを報告した。


 夫、杉浦太陽と協力し準備をしたという辻は、「シートを敷いて、椅子とテーブルを出して、お肉や野菜を焼いて完璧なビアガーデンになりました」としながら、子どもたちと鉄板焼きを楽しむ様子を公開。辻が撮影したと思われる写真には、テーブルを囲む子どもたちの笑顔がうつっており、にぎやかなひとときを過ごしたことがうかがえる。


 また、3人の子どもの育児に奮闘中の辻にとっても、良いリフレッシュにもなったよう。「ビアガーデンに行くより、我が家でのビアガーデン風の方が子連れな我が家は嬉しい環境です。またしたいな」と綴っていることから、今後、辻家で「ビアガーデン風」の食事会が開催される機会も増えそうだ。


■関連リンク

自宅で「ビアガーデン風」の食事会を開催したことを報告した辻希美

食事会の準備をする杉浦太陽

お台場のレゴランドで子どもたちと休みの日を満喫した辻、杉浦夫婦


※画像は、杉浦が撮影した食事会の様子(杉浦太陽オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。