すみれ、ハリウッド映画デビュー「夢に向かって頑張ろう」

 すみれが、ハリウッド映画デビューの切符をつかんだ。


 ブログで「I'll be joining the cast of "The Shack"」と、英語で自分が出演する映画をアナウンスしたすみれ。この、映画「The Shack」に彼女を抜擢したのは、2013年にアカデミー賞4冠を獲得したプロデューサーのギル・ネッターといい、今作ではあの「アバター」の主演、サム・ワーシントンとの共演となる。


 ハリウッド映画デビューを報告する前日のブログでは、「もうちょっとで皆様に本当に素晴らしいご報告をお伝えられるので、現在いる場所は朝の4:35分ですが、寝られませぬ」としていたすみれ。すでにハリウッドで撮影を開始しているようで、空港から旅立つ姿も公開している。


 Instagramのコメント欄では「いつもキラキラしてるすみれちゃんが大好きです!」「いつもパワーをありがとう」「世界中の人を魅了して下さい」など、祝福のコメントが集まっている。


■関連リンク

ハリウッド映画出演を発表する記事

前日の記事では、重大発表があることを伺わせていた

最近のInstagramをまとめた記事


※画像は、撮影のため、日本を発つすみれ(すみれオフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。