千葉雄大、バリ島で初海外旅行を満喫しリフレッシュ「また頑張ります」

 千葉雄大が、バリ島へ旅行へ行ったことを報告している。


 28日に更新したブログで、「先日、友人とバリ島へ行って参りました。仕事以外で初めての海外です」と切り出した千葉。「たくさんの色がありました」としながら、繊細かつ独特の世界観を表現するポエムのような文章で旅行を振り返り、バリ島で見た景色を写した写真や、海をバックにおどけたポーズをとる自身の写真を公開した。


 現在、メディア露出も多く、多忙を極める千葉だが、この旅行は自身にとって良いリフレッシュとなったよう。最後には、「また頑張ります。たのしみにしていてくださいな」とコメントしており、これに対しファンからも、「これからも楽しみにしてます」「リフレッシュできたようで良かった!」と千葉の今後の活躍を楽しみにする声が続々と寄せられている。


■関連リンク

バリ島へ旅行へ行ったことを報告している千葉雄大のブログ

ドラマ「戦う!書店ガール」(フジテレビ系)のクランクアップを報告した記事

以前に仕事では、フランス、パリを訪れている千葉


※画像は、バリ島の海をバックにポーズととる千葉(千葉雄大オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。